‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ビックリ

ホリエモンは、まぁどうでもいいや。特捜が入ったら、そう簡単に逃げられるような嫌疑じゃないだろうから。それより、なんとかファンドのほうが気になるんですよね。
でも、やっぱりどうでもいいのです。それよりも今朝コメントを頂いて知った、ヤマハ発動機外為法違反容疑での捜索ですよ。コメントありがとうございました。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060123i104.htm
http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20060119
日が日だったら、磐田に行った日に捜索入られていたかもしれないですからね。まだよく状況がつかめなくて、なんとも言えないですし、これからどうなるのかを見ていくだけですねぇ。関連研究に影響がでないかが心配です。