‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

キーワード抽出

メモ代わりにコメントアウトでコトバをいくつか書いておいたのですが、表示されていないうえに、ソースにも出てこないのにキーワードの抽出は行われているようで、まだ書いてないキーワードでココに来た人もいるみたいですね。
下書き機能を使う(下書き機能) - はてなダイアリーのヘルプ
上記ページの方法でコメントアウトしています。説明にはわざわざ『HTMLソースにも出力されません』と書いてあるのですが、それだったら、キーワードの抽出もしないほうがいいと思うのですがねぇ。
ちなみにメモしていたコトバは・・・後のエントリでどうせ出るので書きませんw
そういえば、数日前は全く書いてない『hiro』というキーワードが抽出されていました。それって俺のIDがICHIROだから?一時キーワードの抽出がイカレテいたらしいので、そのせいでしょうかねぇ。