‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

終らんがな・・・

センター試験だぁ〜。平成14年度かよ!

全然進まんがん!(ちょっと方言出てる)
な〜んか思うようにいかんものよね。このままだと書けないなぁ。
今日はラボにナルミが来てました。書き始めるそうですよ。Wordで論文書く方法とか調べました。
http://b.hatena.ne.jp/ICHIRO/Office/
ブックマークしてあるので、気になる人は見てね。単に章・節などの区切りをきちんとしておくと、目次作るのが楽って話です。図目次・表目次とかも。でも結構厄介。手作業とドッチが楽か・・・結構微妙なところ。
ノートPCもデスクトップも計算中なので、「計算中」の付箋を貼って帰ってきました。さて、明日でメドがたつのだろうか・・・。