‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

第3回Aiaiミュージック カーニバル!@石丸SOFT1

イノウエの家から歩いていく。やっぱ近くて便利!行く途中にある、なんとかっていうメイド喫茶に長蛇の列ができていました。ナゾです。あそこまで並んで入るものなのでしょうか?
SOFT1到着。CD買って、参加券をもらって3Fへ。Siさん、まだ来てないな・・・。
Siさんが到着。隠れるw。Siさんが、らじかるサンのところに行ったところで、ネタばらし〜。ビックリした?やるときはやる人なので、かなり無理して帰ってきました。
今日は普通に自由席でした。左側で立ち見。司会はジャンピングニーです。前回もそうでしたからね。なんかジャンピングニーのシャベリがおもしろくなってました。もうちょっと頑張れば、いけそうですねw。
今日はナントカとかナントカとかが登場で全5組です。メガネをかけた客が多いなぁw。メガネがないと生きていけるか分からない自分にしてみれば、この風潮は微妙です。
5組+トーク有りなので結構時間が長かったです。Siさんは何を血迷ったか、15時にバイト入れてました。それは絶対に無理ってことで、なんとか16時にはなったようですが・・・。
toutouはトリでした。とっトリ。初のトリですね。ジャンピングニーとのトークでは紗也香のモノマネが披露されました。結構似てるとは思うけどねぇ。マスオさんのマネってのは見てみたいですね。部活のお話で、紗也香が剣道部だったとか、麻理香は新体操だったとか。下手したら斬られるってことですネ。「ココロの問題」⇒「お願い!プライムミニスター」⇒「星占いの歌」でした。そんなこんなで、歌終ってすぐにSiさんが逃亡。
特典はSiさんの遺産があったので、ポラ+ポスター2本。一応、熊本帰りなのでお土産を。Siさんが残念ながらお亡くなりにバイトに行っちゃったことをお伝えしておきました。妙に早く終わっていたので、もう1枚買って突入。
たぶん30日は無理なので、今年は最後かなぁ。

ポスターが3枚増えました。どれもちょっとずつ違いますね。姉・妹ってのもあるね。そういえば、市ヶ谷のライブでSiさんがもらったポスターは麻理香のサインの「i」の部分に点がなかったよ〜。