‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

(*..)φ)) 左利きレス〜♪

>KEIKO姉さん
姉さんもイベント行ったみたいで、おつかれ〜です。
抜け出すとか、隠れるとか、逃亡するとか大好きなんですよw。楽しいことは苦になりませんなぁ。
ソフト1は確かにいづらいっすねぇ。一応男の俺もいづらいので、かなりきついでしょうねぇ。どうしたものか・・・。布教した先輩も女性で、修論終ったらライブにでも来てもらおうと思ってるんだけど、石丸イベは無理っすよねぇ。どこならいけるのかスゲー悩むところですよ。

>KISOさん
ハジメマシテwwwコメントどうもで〜す。
いや〜こんなもんタイトなスケジュールのうちに入りませんよ。帰るときに先輩達から「必死だな・・・」っていう無言の圧力を受けましたがw。
ソフト1は(たぶん)左側に行く方がいいっすよね。柱が邪魔とかいう説もありますが、柱を取り除くと姉○物件になってしまうのでねぇw。

>KEIKO姉さん Part2
アドバイスありがとうございます。
やっぱアキバのイベはきついですよね。場所的には最近人気(?)で一般人多くなってるけど、イベントはどうしても閉鎖空間だからねぇ。toutouは池袋中心にオープンなとこでのイベントが結構あったし、今後も何度かある可能性が高いので、その辺を狙っていきますかねぇ。