‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

先端研

民間宇宙飛行士だって。中学校で「学校のガン」とかまでいわれるほどの、問題児だったんだね。まぁその程度じゃ甘いわけですよ。その程度のことは小学校で卒業しましょう。
中学校に入ったら、周りのことを少しは見て、合わせるって事を学ぶべきです。自分のことばっか考えて、へんな質問とかするのは小学校レベルの話ですよ。
中学校でするべきことは質問じゃなくて、先生の授業がナゼそういう問題を出すのかとか、試験の問題がナゼそこを出すのかとかを考えることですよ。扱いにくい人間をやると、他の人に迷惑なのでやめました。高校のときもそうでした。中学校の時の三者面談で、余裕があるなら、もう少し周りのことを見られるようになれって言われました。(嫌いなやつを思い浮かべて)いいやつ演じてる、あいつとか、あいつよりはマシだろとか思ったり・・・。黙ることを覚えました。がっ反動で変なところで主張するようになりました。なので右だとかタカ派だとか言われるようになったのです。
さらに反動で行動と判断がおかしくなってきて、ヲタ活動に変化してきました。いいじゃん別に。