‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

『ワンパクまつり』@東池袋

本日1本目。10時、東池袋に集合。今日はSiさんの友達も参加(HNは何て書けばいいのかな?)。
サンシャイン裏の人工芝のグランドでした。警察の人がいっぱいいたので嬉しかったですw。警察レスキューのパネルなんかもあったので、関係あるかなぁとか思いつつ通過w。ていうか会場はここなのか?と3人とも頭に「?」マーク。
ステージ発見!ポスターが大量に貼られてるよぉ。ステージ脇にケロロかぶってるtoutouいますね。こっち見て笑いました?まぁ気のせいってことにしておこう・・・。
予定より早く始まりました。池袋は早まる傾向だなw。3曲ですね。麻理香が14歳だと紹介したときに「えっ?」って言うお母様方と「リストラ」で爆笑するお母様方が印象的でした。
らじかるサンも間に合っていたようで何よりです。子どもの列に並んだりはせずに(当たり前)、アキバへ・・・。