‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

青空のゆくえ

真矢の笑顔でも貼ると思ったの!

気がついたら舞台挨拶ばっか行ってましたw。あえて狙っては行かないと過去に書いたことがありますが、書いてることとやってることが違います。申し訳ないです。まぁ一つの動機付けとイベントってことでご容赦を。
昨日、女王の教室視聴会をSiさん宅でやっていたので、Siさん宅から池袋に向け出発。横浜から湘南新宿ラインを使って移動。速いなぁ。もちろん(?)、Siさんも参加。
映画館に行くまでのエレベーター内の雰囲気が濃かった。昨日の再現かなぁ・・・。
どうせ森田彩華が目当てだろとか言われそうですが、違います。多部未華子と長澤監督ですw。夜ピクですから!
内容を一言で言ってしまうと、高橋君はもてまくりなんだよってことになってしまうのですが・・・w。三軒茶屋が舞台の青春映画です。高橋正樹が転校することをクラスに伝えるところから動き出す人間関係。友情?恋愛?それにしても、男1人なのに、女5人って・・・。女性は普通に女性なのが2人で、男前な女性が3人。全体を通してすごく自然で、よくよく考えるとクサいセリフもすんなり通る。プールでぷかぷか浮いてるところとか、横で一緒に浮いてる感覚で見られます。
どんな映画なのか不安だったんですよ。Siさんを誘ったけど、正直どうなるか分からんし、いい映画だからお薦めだよってみせるわけじゃなかったので・・・。観たあとだから言えます。お薦めです。でも、やっぱり高橋君がうらやましいw。
ちなみに、Siさんは女性が4人だと思っていたそうです。最後に5人が並ぶまで気づかなかったそうです。
舞台挨拶は監督、森田彩華中山卓也、佐々木和徳、多部未華子悠城早矢西原亜希が登壇。監督が初恋についてしゃべる、しゃべる・・・。監督がふつ〜に立ってると、怒ってるのかなぁ?って思ってしまうのですが、しゃべりだすとおもしろいですね。イベントとしてもおもしろかったです。映画館も結構良かった。180人だからあんまり大きくないし、席も狭いかも・・・って思っていたけど、座りやすかったのでOK。使える映画館の仲間入り。