‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

いい加減目覚めなさい!

女王の教室から目覚められない、私はどうしたらいいんですか?マヤ先生。
長かったような、短かったような1クール。初回放送が野球の延長で遅れていなかったら、見ていなかったかもしれないので、野球中継延長さまさまですw。日テレの土曜ドラマ金田一(堂本Ver)くらいしか見たことなかったし、どうせおもしろくないからとハナから圏外にしてたんです。でも何かの縁で、その日はバレー以外に特に見るものがなかったので、テキトーにいろんなチャンネル回していたときに、女王の教室で手が止まったんですよね。たしか真矢が教室に来て、和美がびびってるところからだったと思います。初回を見て、激しいドラマでこれはもしかしたら・・・ってことで見始めたのです。日記にも書いてるね。
初回と次の週は録画してないので、次の週も積極的に見るつもりはなかったようだけれど、結果としては見てたんですね。それからは録画して確実に見る体制に入ったわけです。