‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

早起き!

視聴率良くてうかれる内藤剛志?

今日は早起きです。6時過ぎからズムサタ見てました。結局、女王の教室の特集は無かったです。
出発!でっ渋谷に着いたら10時前でした。遅れた〜。深紅を見るためなのですが、1回目はもうダメってことなので、仕方なく2回目を見ることになりました。
一時帰宅。あぁ直前ダイジェスト見れなくなったなぁ。でも、おじゃマンボウは見るぞ!なんて思いつつ日テレ見てたら、石田純一の変な番組で原沙知絵内藤剛志が出てきて番宣。我らが(?)内藤剛志が絶対パート2とかスペシャルがある宣言をしていますが、どうなんでしょうねぇ。ちゃんとしたものなら見たいけど、あんまりお薦めはできないですね。