‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

女王の教室

ついに最終回。なんか寂しいです。こんなに注目されたドラマに出演できた・・・、いやこんなにいいドラマを作り上げたキャスト・スタッフのみなさんがうらやましいです。
今日は、Siさん宅で「女王の教室」を見る。Siさん's 弟も一緒に。
涙が止まりません・・・。「ICHIROは、まだ22歳なんだよ!」(うわぁ痛いなこれ・一応書くとエリカのセリフね)
こんなに熱心にTVドラマ見たの初めてです。録画した分を見てまた書くかなぁ。
スペシャルはマヤの過去でやるのかなぁ。出演者の同窓会って形で、適当にトークしてもらうだけでもいいんだけどなぁ。続きのドラマっていうのは、ちょっとねぇ・・・。