‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

映画みて〜

とはいうものの、勉強しないとね。してねーけど。できないんだよね。
明日は夜ピクで記念写真らしいけど、枠いっぱいになるみたいだったからあきらめ。
まだ3回しか行ってない。でも、水戸とも水戸一とも関係ないからなぁ。東京からだときついし・・・。
HINOKIOの長文レビュー&夜ピクEXをしている方のブログ発見。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyoto_wayfarer
トラバっときます。読み応えあるブログで良いです。でも、Yahooブログって極端に重くない?それもあってYahoo!ブログってあんまり見ないね。
NANAもさることながら、サマータイムマシン・ブルースも観たい。さっきはじめてTVスポット見たよ。
どうでもいいですが、僕のブログの書き込みが長い日はやる気の無かった日です。