‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

情熱大陸

今日は福山雅治。お郷のメルマガで絶対見ろ!的な書き方だったので見る。
植田正治の写真とか全然知らんけど、福山さんがすご〜く尊敬しているっていう話は良く聞く。美術館は1回なんかの機会で行ったなぁ。写真とかアートとか全然わからないので、不思議な写真だなぁとしか思わなかった。福山さんは結構、鳥取に来てるらしい。噂しか聞かんけど。
メルマガに書かれていたことは、間違っていなくて植田正治との関係とかが中心でした。美術館が伯耆町にあるのか・・・。やっぱ岸本町のほうがしっくりくるなぁ。
ぜひ、みなさん行ってみてください。自分も帰ったときに行けばよかったなぁ。これみて行く人もいるのかもねぇ。
番組では距離のことなんて分からないので、勘違いする人もいると思いますが、植田正治写真美術館と鳥取砂丘は100kmほど距離があります。行く方は気をつけてくださいねw。
番組見てた人は分かると思いますが、鳥取砂丘は草が生えまくってます。困ったものですね〜。
そんなことどうでもよい。やっぱ福山雅治はカッコイイ。