‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

気になるCM

この二人でセカチューってのもありかも

結構長いシリーズとなっている、やずやの雪待ちにんにく卵黄のCMが気になってしょうがない。おじいさんが丹精こめて作ってるのはわかるんだけど、だからってカプセルにされるとありがたみ半減、いや10分の1くらいに思えるんだけどなぁ。気になるCMなのでそれはそれでいいのかもしれないけど・・・。
CMの効果はさておき、このシリーズはやずやのサイトを見る限り9話まであるようです。
http://www.yazuya.com/osirase/gekijyo/index0.html
なんで親戚の家にいるのか分からなかったのだけど、サイトを見てやっと分かった。今やってるCMで実家に戻ろうとしています。そういえば前回の話で揚げたにんにくを誰も食べてくれなかったんだよね。かわいそうに・・・。
やずやの座親ゆかりさんって人もいたねぇ。