‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

TDSへ行く会

東京ディズニーシーへ。朝早いのが大変です。
まずは恒例のトイマニダッシュ。絵梨さんはリストランテ・ディ・カナレットの予約へ。トイマニFP取れてからのインディーという流れ。
マーメイドラグーンにガチャができたらしいのですが、なかなかミッキーのがでないらしい。

ホライズンベイ・レストランに朝飯的に行こうとしたら、キャラクターが来る方しかまだやっていなかった・・・。
トイレに行っている間にミニーが来てしまったけど、頼んだらまた出てきてくれた。ミニーいい人。

イースターのショーはリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングは橋の上から、イースター・イン・ニューヨークは入り口付近で立ち見。スプリングタイム・サプライズも立ち見。立ち見ながらも全部見れたし良かったかな。
ジャスミンのフライングカーペットに初めて乗ったけど、案外と面白いですね。ただ、まぁ地味ではある。
晩御飯は予約しておいたリストランテ・ディ・カナレットで。辛いのが苦手と言ったら、コースのパスタの種類を変えてくれました。ありがたいですなぁ。

家に帰って、洗濯物を取り込んでいたらなんか焦げ臭かった。取り込んで中に入ってもなんか臭うので、もう一度外に出て確認したら近くの日高屋のあるビルが燃えていました。消防車が結構出動して消火にあたっていましたが大丈夫だったのでしょうか・・・。