‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

食べ過ぎは良くない

今日は久しぶりに渋谷へ行かなくて済んだ日。考えたり整理したりすることが多けど、やらなきゃいけない作業もあるし・・・。とはいっても、なかなか進められず・・・。
今日は研究会と懇親会の日。神田の自然食、有機野菜的な店でした。いつもどおり予約人数に対して参加者が少ないので、おそらく女性向けでそんなに量が多くないコースでしたが、1.5人分くらいは食べたのでかなり満腹です。オーガニックなんとかだけど食べ過ぎは良くないよね。
ワインがボトルで出てくることもあって、皆さん結構ワインを飲んでいました。僕は飲めないので、ジュースですがw