‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

プールに行けてない

英会話に行ってからのプールの流れが多かったここ最近ですが、今日は映画。
品川に行ったのでアンナミラーズへ。アンミラの出店再開という記事が出てから結構経つけど、店舗数増えないなぁ・・・。パンケーキを食べたら案外と量があって気持ち悪くなってしまいました・・・。
その後は秋葉原へ行って、はこうさカフェへ。
【はこうさcafe】システムについて。 | Run★Rabbit★Run
秋葉原ライブアイドルカフェ」というところが会場でした。リフレ系のお店とか入っているビルでしたね。カラオケやディスプレイなどあるので忘年会で使えるかもしれないですね。キッチンもありますし。
パイ投げやっていました。流石というかなんというか・・・。
シャンパン飲んだのと、パンケーキのせいで気持ち悪くなってしまいましたが・・・。