‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバ会

久しぶりにアキバ会。ニート君が1ヶ月間のニートを経て、別の店で働くことになったらしい。都内に引っ越しもするとか。
いつもはGVへ行くところですが、ハニハニからスタート。ハニハニは良い。こころさんがアリスメイド服を借りて着てくれましたよ。
その後、昨年末にできたばかりらしい店へ。
秋葉原のおすすめメイド喫茶 スターライトノベル 星座の輝き永遠に
サイトには日曜日も25時まで営業と書いてあるのですが、日曜日は23時までらしいです。できたばかりですが先行きが怪しい店でした。残念。
その後、ぱんでもにうむへ。1時間で入ったけど、会計するタイミングが数分過ぎただけで延長料取られたのはちょっとなぁとは思った。