‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

TDSへ行く

またディズニーシーへ。バレンタインナイトですね。午前中は雪が降る天候でした。とても寒いわけです。それでもお客さんは相当多いから凄いですよねぇ。
トイ・ストーリー・マニアのFPはなんとか取れました。センター・オブ・ジ・アースが結構長い時間休止していて、動き出したあともFPを持っている人のみの時間があったりして乗れませんでした。インディージョーンズもメンテナンス中です。
バレンタインナイトの前に食事をということで、17時前にマゼランズで食事。たまにはゆっくり食事もいいですよね。



19時からのバレンタインナイト。メッセージが読まれるコーナーで促されても立たないカップルがいて、なかなか微妙な空気が流れましたね。さすがに想定はしてあるようで、ナレーションの方は結構あっさり流していました。
トイ・ストーリー・マニアで結構いい得点が出せて上機嫌。直近一時間のベストスコアでした。
乗れないかなと思っていたタワーオブテラーも閉園時間が近くなっていたので、待ち時間少なくなっていて乗れました。良かった良かった。タワーオブテラーの係員のMinamiさんという人が気になっています。印象に残る美しい人ですね。