‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

@Zepp

あとで記録しましょう。

ということで書きます。
この日は恐れていたことが起きました。夕方にミーティングが入ってしまいました。
間に合うのか?ミーティングもうわの空・・・。
終わってすぐに逃走w。
渋谷駅に着いたときには18時40分。間に合わん・・・。
りんかい線使って、19時過ぎに到着。
でも、ライブの開始が10分遅れていたので、なんとかセーフ。予定通りだw。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
先に入っていたSiさんココニイルヨ(゜▽゜*)σ ��[壁]゜ロ゜;)ハッ!!バレテル・・・(発見)
座ってすぐ始まったよ!ちなみに、こういうこともあろうかと思って2階指定です。
すぐ始まったので、紙飛行機折れてません。でもって、渋公と違ってglory colors 〜風のトビラ〜が早かったので、曲中に折る。2階からだと楽しいね。途中から垂直に落ちていくからね。急降下爆撃ですね。
全部書くと長いので〜、特に良かったところを
MIYUのmorning glory。morning glory を生で聞けることはなかなかないと思いますね。聞いたことない速さの夢のカケラ・・・。など
あと今回のライブで分かったこと・・・ゴーヤ饅頭はそんなにまずくないということ。