‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

渋谷公会堂

なんとか開場ぎりぎりの時間につきました。
タクシーで行ったのですが、意外と早くつきました。
スーツ着て、渋谷公会堂までっていうの変かな?と思って、渋谷区役所までって言ってみましたw。
ぎりぎりに着いたので、グッズ買えず。買ったとしても、ペンライトと紙飛行機くらいですがね。
ってことで、飛行機やってないんですよ。Zeppでもやるのかな?
でっ中身の感想ですが、びっくりでした。
力強いところは力強く、聴かせるところは聴かせるという感じです。
通り一遍等でなくいろいろな面が見られる、聴かれるのがいいです。
RED WORKER'zをはじめて見ました。またライブの幅が広がっていいですね。ZONE共々すばらしいダンスを見せてくれましたし、曲間も飽きさせませんね。
予定外だったみたいですが、昨日夏の高校野球全国大会で駒大苫小牧が優勝したのを受けて大会歌「栄冠は君に輝く」をMIYUが歌ってくれました。歌詞が間違っていたのはご愛嬌。
最高ですか〜?って聞かれたら、最高で〜す!ってな感じでした。
きっと「天行力」を浴びられたことでしょうw。