‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

行ってきました

5時過ぎに起きて、八景島まで行きました。
上大岡から同じ特急にSiさんも乗車。旅は道連れ。
行くものだと思っていたNさんは結局帰ってきませんでしたw。
出演者覚えていなかったのですが、やけに人が多いのに驚きました。
どうせ余裕だよとか言っていたのに、余裕じゃなかったですね。
数時間ならんで、整理券をいただく。
やはり、後ろのほうか・・・。
シーパラダイスだしなんか乗るかってことで、フリーフォールへ・・・。
入場料のない遊園地なので、1000円。なら、フリーパス買おうってことで買う。
フリーフォールはコップに水を持って乗ることができる。水を持って乗ってみた。
水が球になって、いるのが一瞬ですが観察できました。
昔は(小学校低学年)、絶叫系に全く乗ることができなかったのですが、今は余裕が出てきました。でも、高いところはちょっと怖い。
フリーフォール2回、ジェットコースター、タワーのやつ乗って、人が増えてきたので、休むことにしました。日陰で寝てました。よだれたらしてあわてておきましたw。
どうも寝てるとき口あけてしまいます。鼻炎だからかな?
その後もだらだらと、17時前まで・・・。すごい適当に並ばされて入場。
やっぱ後ろだ。見えねーな。まっ気にしない。
出演者は6組でいいのかな?2曲ずつ歌って、軽くトーク
2時間ほどで終了。
1万人近くのイベントは初めてですね。人が多いのはきついです。
やっぱり、銀座のときみたいに・・・。
終了後また、フリーフォールに乗る。夜はまた感じが違いますね。
Siさんは乗るたびに恐怖が増すとか言ってました。私も、水がないと落下時間を長く感じました。水を持っていると、水のほうに意識がいくからかな?