‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Macの輸送

お台場から秋葉原に戻り。頑張って早起きしたので、朝ごはん食べれました。夏休みということでホテルは家族連れが多いですね。プラン的な問題なのか9時にチェックアウトと早かったので、チェックアウトのピークにはぶつからずに済みました。
毎週火曜の昼にやっているMTGがなかったので、夕方のMTGまでは秋葉原で。Macを宅急便で送らないといけなかったのですが、Thunderboltディスプレイがクロネコヤマトのパソコン宅急便の梱包資材だとギリギリ入らない。前回送ったときも無理やり入れていたような気がします。需要ありそうなので、Macの大きさに合わせた梱包資材を作っても良いのではないでしょうかね。大きさ的にはMacbooka Airなどは一緒に入れられそうですが、保証の問題などで1台ずつしか箱に入れられないというのもイマイチですね。ディスプレイとノートPCで運ぶというのプランがあるといいですが・・・。
夜は英会話。今回初の先生でした。