‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

お台場新大陸

リラックマカフェ以外は特に決めていなくて、急に休みにしたのでお台場新大陸へ行ってみました。まぁ事前予約とか整理券がないと行ける場所も少ないのですが・・・。グランパシフィックの宿泊プランだったので、チケットを引き換えにホテルへ一旦寄ったのですが、ホテルのチェックイン待ちで見たこともないもないような長い列になっていました。並ばなくてもあとでチェックインすればいいじゃんと思ってしまいますが・・・。荷物預かりとチケットをもらってお台場新大陸の会場へ。
結構歩かされてメインっぽい会場へ。会場が広いので、そこまで人がいるようには見えなかったですが、人気ブースはどれも整理券終了や結構な待ち時間になっているようでした。居酒屋えぐざいるも凄い長い列・・・。
今日のライブはソナーポケットということで見ることに。結構曲数やってくれたし、いい感じでした。もう少し短い時間のライブかと思ってたいので、ちょっとビックリでした。若干MCが長いかなぁというのは有りましたがw
あとアンコールの掛け声が特殊だったのが気にはなりました。盛り上がってる感がしない気がするんだけどなぁ。
その後はフジテレビの方に戻って、ワンピースレストランへ。時間も時間だったのでカフェ程度で。