‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

リラックマキャラバンなど

リラックマがやってくるということで上野のヤマシロヤへ。ちょっと時間があったので近くの椿屋珈琲店でカフェオレ。禁煙か喫煙かを訊かれたので、禁煙と答えるわけですが、「禁煙は満席」と言われました。それなら最初から「禁煙は満席で喫煙であればスグに入れる」と言えばいいのではないかと思うのですがねぇ・・・。
リラックマキャラバンは宇宙でだららんテーマ、タワレコドクターイエローと同時並行で進んでいるため全部回るのは大変な状況です。上野ヤマシロヤは宇宙服バージョンでした。

ドクターイエローのグッズが欲しいわけですが、実はリラックマストア限定のグッズがかなりあるということに気づいて、東京駅へ。ヤマシロヤもそうですが、東京駅でもふなっしーのグッズがかなり広いスペースを使って販売されていました。凄い人気ですねぇ。リラックマストアもそれなりに人がいました。
秋葉原に戻ってアップルガーデンへ。しかし満席に近かったので、戻ってスターライトノベルへ。りずなさんいました。1時間ほどで出て、再びアップルガーデンへ。スターライトノベルでもテキーラ飲んだけど、アップルガーデンでもテキーラ。飲み過ぎ・・・。なかなかキツかった・・・。