‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

掃除など

沖縄出張などあって、家の事が案外とたまっていたので減らす作業。風呂掃除を始めたらかなり本気になってしまった。枕を手洗いで洗ったのだけど、すすぎの途中で面倒になって最終的には洗濯機に突っ込んでいました・・・。大丈夫かな・・・。あとは髪を切ったり。
洗濯物を干していたのですが、ゲリラ豪雨。あきらめてベランダに干したままにしておきました。まぁなんとかなるでしょ。
雨が降っていて億劫ですがプールへ。親知らず二本目を抜いたばかりだった先週は行けなかったので、今週は行きたかったので雨の中をジムに。
帰ってきて軍師官兵衛中国大返し実現のための毛利方との和睦交渉における官兵衛の大勝負がメイン。なかなか面白いです。昼には洗濯物をたたみながら録画していた「ハードナッツ」も見ました。じゃっかん安っぽい感じのミステリーですが、題材として数学的な要素が入っているので興味を持って見れますね。
そろそろ映画も見たい。