‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ハマる

今日はMTGも少なく時間が取れた日でした。本質的でないところでハマってしまって、結局時間がかかってしまったのですが・・・。
英会話の日。初めての先生でした。今日のデキはまぁまぁかな。それにしても記憶力が低下している気がする。
Footballって言われたから、サッカー選手で誰が好きかって返したけど、今日の先生はアメリカ人だったわ。アメフトは分からん。
リアル脱出ゲームTVの日。方向まではわかったけど、テレビのリモコンってのになかなか気づかず・・・。記憶力もだけど、ひらめきも低下してるな・・・。残念な気分になるわ。
リアル脱出ゲームTVとの連動企画で日産ノートが当たるキャンペーンの当選者がCM中に発表されていました。26歳の東大大学院生のハムさん。博士課程なのかな?真藤管理官の「苗字はなんだ?」というフリに「生です。生ハムです」というアドリブで返したのが素晴らしかったですね。木南晴夏が笑ってしまっていたしw