‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

避難訓練と会食

朝一で避難訓練。8階からなのでまだ階段を降りるのは楽なほうですが、もっと上層階の方々は大変でしょうね・・・。出社する際に乗ったエレベータで出火場所を現示する置物を管理部の方が持って上がるところでした。
ラボの定例共有会などもあって渋谷に移動する時間もないので、合宿MTGに向けたチームMTGはテレビ会議で参加。まぁなんとかなるもんですね。
夜はそのチームで会食。恵比寿の分かりづらいところにあるお店でした。入り口やエレベータは完全に一般のマンションのようなところでした。中はそこそこの広さがありました。よく知っている人がいるもので、お店は満席のようでしたね。