‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバ会

午後から100円ショップでマスクやら手袋やらを買ってきてベランダのハトの糞を掃除。温水器の下のカバーを外してみたら結構大変なことになっていました。数時間かけてしっかりと掃除したので、そこそこマシになりました。昨年はハトの巣が確認されていないとオーナーは言っていたけど、自分が入居したときから温水器の下には布が見えていて、今日カバーを外して引っ張り出してみたらハトが巣の一部にしていたハーフパンツ的なものでした。温水器のカバーの一部かと思っていたのですが、巣の一部だったとは・・・。これって引渡し前に点検してなかったということだよなぁ・・・。前からだけど不信感が増した。
掃除で疲れたし、なんか汚れた感があるので銭湯へ。せっかくの銭湯だけどあまり長湯はできない体質・・・。
ニートとあっきーがアキバに来ているということで合流。まずはAKIBAドラッグ&カフェへ。人気だとは聞いていたけど、確かにそこそこの客入りでした。スタッフはアイドル的な人がほとんどのようです。
ステージでは「おっPサンバ」というちょっとセクシー系なユニットのライブをやっていました。なかなか頑張っていました。
アイドルヲタを頑張っていた頃を思いだしてしまいましたね。
おっPサンバオフィシャルブログ
https://twitter.com/minazaurusu
青山智美 (@aotomo0421) | Twitter
高木あずさ(あず姉) (@Takagiazusa) | Twitter
店員の方もTwitterアカウントあって
https://twitter.com/mario_akidra
https://twitter.com/moeka_akidra
二軒目は客引きに引っかかる形で。中央通りあたりで配っていたので近いところだと思っていたのですが、神田明神の方でした。アップルガーデンというお店。案外と長くやっているようですが、調べてみると一時閉店を経てるようでもありますね。店は狭くて、カウンター中心のバー形式。
こはる@9/17卒業しました♡ (@applekoharu) | Twitter
まな@fairygarden (@manaapplegarden) | Twitter
ビラを配っていたこはるさんはかなり良いキャラしています。シャンパン飲み過ぎてフラフラになっていましたが・・・。芦田まなというどこかで聞いたことのある名前のメイドさんもいました。
なかなか楽しいところでチェキも撮ったし、きっとまた行くことになるでしょう。