‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

さくら学院 2014年度 〜転入式〜@目黒・パーシモンホール

目黒ということだったのですが、最寄り駅は都立大学。結構微妙な場所にある会場のパーシモンホール。パーシモンって柿のことなんですね。ゴルフクラブとか昔はパーシモンだったような。
実は転入式は初めて。チケットが先行抽選で当たったので行くことにしました。結構な良席でした。
曲は少なめでしたが、寸劇的なのが入っていたので楽しかったです。結構寸劇好きです。
転入生は倉島颯良(くらしまさら)と岡田愛(おかだめぐみ)の二名。倉島さんはマジックが得意とか。岡田さんはバレエのターンをしながら徳川十五代将軍を言うというシュールな特技を披露してくれました。期待できますね。
生徒会長は菊地最愛水野由結は「プロデュース委員長」ということで二人三脚でやって行く感じでしょうかねぇ。
今年度のさくら学院にも期待できそうです。