‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

札幌の旅・2日目

7時30分集合でバス。札幌の旅とか書いておいてルスツリゾートへ。今年は1泊2日でスキー。スノボは昨年で諦めたわけではないですが、厳しそうなので練習しないと・・・。とは言ってもスキーも15年ぶりくらい。板が変わっていて、滑り方がよく分からない・・・。
とりあえず山へ。がんばって滑り降りるも、簡単だと言われているカービングスキーでイイ感じに滑れない・・・。練習しないと。
昼ごろに滑り始めて、15時過ぎまで頑張りました。結構長いコースなのですが、滑り降りるとあまり長さを感じないですね。



ホテルにチェックインして荷物整理。ルスツタワーはメゾネットタイプの部屋で広いです。
もう一方のホテルなどへはモノレールで移動できます。室内遊園地にもなっていてメリーゴーランドがあったり、造波プールがあったり。プールで軽く遊びました。ちょっとしたウォータースライダーもあります。
温泉に入って、食事。ビュッフェ形式ですね。明日もスキー。