‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Jack&Queen解散

Jack&Queenのファンクラブサイトにお知らせが掲示され、メンバーからのコメントで解散が伝えられました。
音楽の方向性の違いという理由での解散のようです。MAIKOのコメントにはさらに

そして私に関しては、13年も応援し続けてくれたファンの皆さんにまた悲しい思いをさせてしまいごめんなさい。長い間支えてくれてありがとうございました。
最後は文字だけではなく直接ありがとう!と伝えたい!
なので、皆さんにちゃんと挨拶出来る場を作りたいと思っています。
詳しい事が決まり次第報告します。<「Jack&Queenからのお知らせ」よりMAIKOのコメントの一部>

という内容が書かれていました。
「13年間」そして「最後は文字だけではなく・・・」という記述からは事務所の所属もなくなる感じが出ていますね。音楽活動は続けていくのでしょうか・・・。
昨年のほぼ同じ時期にMIYUが事務所との契約が解除されたという報告があり、ZONEはMAIKOひとりとなってしまったために終了したのですが、1年後にはMAIKOも再びバンドを解散してしまう結果となってしまいました。非常に残念です。こういうことがあると上野のライブに行っておけば良かったと後悔するものです。
今後については決まり次第ということなので、そちらを待つしかありませんね。