‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

TDSへ行く会

バレンタインナイトがあるということでディズニーシーへ。朝起きるのが辛いです。
開園時間くらいに着いたのですが、なんとかトイ・ストーリー・マニアのFPはゲット。20時20分くらいまでのFPでした。バレンタインナイトの時間が19時なので、結構微妙な時間のFPでしたが大丈夫でしょう。
パーク入り口近くのショップではダッフィーのグッズを買うための整理券が出ているとか。FPとグッズで手分けしていました。既に無い商品もあったようです。もうちょっと作れよとは思うw
タワーオブテラーはレベル13になっている時期。これはこれで面白いとは思いますね。
インディージョーンズアドベンチャーがメンテナンスということで、アトラクションがアメリカンウォーターフロントに固まっている状態。シェリーメイとの写真撮影もタワーオブテラー前の広場ですしね。
バレンタインナイトもアメリカンウォーターフロントブロードウェイ・ミュージックシアターにて。特別感があるステージになっていて良いですね。昨年同様に来場者からのメッセージなども紹介されました。このコーナーの時のミッキーとミニーが面白いです。
出演キャラクターが客席の方に下りてきたりもするので、会場一体となって楽しめますね。