‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

卒業ライブ(?)

麻理香が大学卒業ということでアカペラサークルの卒業ライブを開催。高田馬場で。高田馬場なんて行くことがないですが、やはり学生の街ですね。
ダメもとでSiさんを誘っていたのですが来てくれました。最近はヲタ活動も大丈夫なようです。
会場が狭いのでギュウギュウ。ゆうぎ王さんも開始頃には来ていました。
出番が2回あるということで初回を見て、サイゼリヤで晩御飯。そして2回目という感じ。
麻理香のバンドの全員が卒業なのかと思ったら、卒業なのは麻理香だけらしい。まぁ4年生だけで組むもんでもないか。
もう大学卒業というのも不思議な感じがしますね。