‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

トリック 新作スペシャル3

昨日やっていたトリックのスペシャルを見ました。ついにトリックも終わりですね。って、前回の映画で終わったものだと思っていたんですけどね。
今回のトリックはサイフォンや共犯という形でわかりやすかったですね。もう1つのトリックとしてヒ素を少量ずつ飲んでいると耐性ができるというのもありましたが、これは本当にあるのかはよくわからないですね。
延々と小ネタが入るのですが、たまに分からないのもありましたね・・・。
福士蒼汰が役柄上ずっと「今でしょ」ポーズをやっているのは若干ウザいですが面白かったですね。
水神家の使用人役の人は朝倉あきという人らしい。
http://ameblo.jp/asakura-aki/