‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバ会

秋葉原メイドカフェなどを回っているアキバ会ですが、12月ということで雰囲気の良さそうなところで忘年会っぽいことをしようということに。
新宿住友ビルのお店を予約してもらって、そこで飲み会。窓側の席だったので眺めが良かったです。ニート君がワインを頼みまくるので、結構酔っていましたね。いつもよりもハジけていました。
新宿から秋葉原へ移動して、グランヴァニアへ。近くに座っていた常連さんも参加するというミラクル。さらに二次会から参加の姫ちゃんも加わっていい感じにw
結構食べたはずなのに、帰り際にラーメンを食べる人々。僕はさすがに食べられないので餃子だけ注文。
それにしても今月は飲み会が多いな。