‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Basement Office忘年会2013

今年も高円寺StudioKで開催しました。12時に高円寺集合でお菓子の買い出し。
昨年は持ち込みを強制したのですが、結局多くの食べ物が余ってしまったので、今年は任意に。
量的にはちょうど良かったかなと。事前にアテンドで参加登録をしてもらったのですが、当日参加も10名程度あったので予定より参加者が多かったですね。それもあってか、結構量があるなと思っていたお酒が途中で足りなくなったようでした。

昨年から引き続いての出演メンバーが多いのですが、みんな昨年よりも上手くなっていて成長を感じる忘年会でした。そんななか私は乾杯のMIXでめまいがするほどに弱っていましたw
今年はモコモコさんが曲をリリースしたこともあって、BOBが曲の初披露の場になりました。ゆうぎ王さんの曲もiTunesで配信されていますし、今年は後半にかけて本格的な(?)活動がでてきました。
二次会もダラダラとできてとても楽しい忘年会でした。最近は現場がかぶる人も少なくなり、僕が行く現場も少なくなってしまいました。こういう機会で交流ができているのは非常に良いことであり、ありがたいことだなと思います。
来年もベースメントオフィスをよろしくおねがいします!