‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ゆうご会

年に数回開催されるゆうご会。今回はラボに業務委託で復活したFさんとかつてチームのボスだったIさんをゲストに迎えての○○村復活祭として開催しました。
場所は新宿のアントニオ猪木酒場。ゴングでお出迎えされます。客が来るたびにアナウンスとゴングがなるので結構うるさいですw
途中じゃんけん大会があったり、闘魂注入のメニューでは女性店員さんからビンタをしてもらえるようです。
イベント性があってなかなか楽しい店だったのですが、予約がちゃんと通っていなかったりしたのが残念でした。

アントニオ猪木酒場 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび