‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Cloudera World Tokyo

目黒雅叙園でCloudera World Tokyo2013があったので参加してきました。雅叙園は初めて行きましたね。坂道が凄いので帰りが大変ですが、目黒駅からも近いので便利なほうですね。
発表をさせていただくのがメインでした。僕自身は発表担当ではないのですが、なるべく具体的な話ができたらなというところでやっていきました。
ただFlumeはそもそも国内で使っているところをあまり聞かないので、需要自体がないのかな・・・。結構頑張ってるんですけどねw
いろいろお世話になりました!

今年もClouderaカステラをいただきました。これ良いですよねー。