‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

いいとも来年3月で終了

 フジテレビのバラエティー番組「笑っていいとも!」の生放送で22日、司会のタモリ(68)が来年3月で同番組が終了することを発表した。1982年10月に放送を開始し、「友達の輪」や「いいとも!」などの流行語を生み出した長寿番組は、32年で幕を下ろす。
 生放送の終了間際、本来は木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶(61)がゲストとして突然登場し、「いいともが終わるってホンマ?」と質問。SMAP中居正広(41)ら火曜レギュラー陣が驚きの声を上げる中、タモリは「来年3月いっぱいで、いいともは終わります」と明らかにした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/23/kiji/K20131023006861850.html

テレビ、特に昼の番組を見なくなって久しいですが、ついに「いいとも」も終了になるようです。いいとも終了の噂は何度も出てきていましたが、今回は鶴瓶さんが登場しての生放送中での発表という展開で本当のようです。
他の出演者も中居君を除いては知らなかった様子でした。
偉大な番組が終わりますねぇ・・・。