‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

山田くんと7人の魔女

台風で外に出るのも厳しそうなのでテレビ録画をいくつか減らす作業。
ここ2回ほどまだ見ていなかったので録画していた分を見ました。
小島藤子がメインの回。小島藤子と山田のキスシーンはなぜか今までのものとは違う気持ちが・・・。なんなんだろう。言葉にはできないこの感情。
そして小林涼子メインの回。なかなか大人な感じの役回りもあったりの好演。小林涼子ももう少しドラマに出て欲しいなぁとは思うけど、ドラマ自体あんま見なくなったな・・・。映画だったら見るかなぁ。
山田くんと7人の魔女は面白いと思っているのですけど、世間的にはほとんど見られていないと言ってもいいのかな。その辺りの温度感はよくわからないですが、これをキッカケに松井愛莉の活躍の場が広がってくれればいいのですがねぇ。