‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバ会

月に一度のアキバ会・・・らしい。
東京駅のリラックマストアに行っていたら、ちょっと遅くなった。しかも、秋葉原についたら大雨・・・。一旦、家に戻って傘を取ってきてグランヴァニアへ。
グランヴァニアは時間によって増減はあるものの、ほぼ満席状態が続いていました。軽く飲みつつ、ニートがチェキを撮るということでたまっているポイントカードを消費。
GVのあとは裏通りへ行って店を探したけど、やはりビラ配りしているのは無店舗なとこばかり。ドンキ前に行って、ちょうどやってきたメイドさんの案内でHEART of HEARTsへ。
安いと言ってはいるけど、チェキとか付けたセットとして安いという感じで、チャージもあるのでそこまで安い印象ではなかったですね。客がオーダーするとライブがつくらしいので、他のお客さんが結構ライブを注文していてひっきりなしに繰り広げられるステージ。
なので静かにカフェを楽しみたい人には不向きですね。ライブ入れられるから1人客でも楽しめるというのはあるでしょうが・・・。
秋葉原 学園メイドカフェ・バー ハートオブハーツ|(HEART of HEARTs)
GV以外にコレといった店が見つけられないなぁ。ハニハニは良いとは聞くけど、行った感じではそこまででもなかったかなぁ。メイドさんは良いのだろうけど・・・。システム的には特別にお得感があるわけではないし・・・。