‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

やはりネズミ・・・

マンションに貼り紙が貼ってあり、ネットワーク障害の原因はネズミとのこと。今回は管路を塞ぐ措置をとったと書かれているので、再発はなくなるかなぁというところ。それにしても対応が遅い。
帰りに末広町大阪王将に行こうと思ったのですが、23時閉店でした・・・。岩本町の大阪王将は平日朝4時までやっているので、大阪王将は深夜営業があるものだと思っていたのに・・・。
OCN IDの不正アクセス関連でのサービス停止状態でOCN家計簿とかも使えなくなってる・・・。プロバイダはもうOCNじゃないので関係ないけど、いろいろと面倒なことになってるなぁ・・・。やっぱりOCN家計簿も危ういかなぁ・・・。実家のプロバイダはOCNだったような気もする。いろいろと困ったことが多いですな。