‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーランド→東京ホタル

今日は3人でディズニーランドへ。スター・ツアーズは妊婦なので乗れず。というか結構乗れないのが多いな・・・。普段はあまり乗らない船に乗ったりしましたね。


ディズニーランド30周年のパレードなど。
ちょうど東京ホタルというイベントを隅田川でやる日だったので、ANAが募集していた屋形船ツアーに参加しました。なのでディズニーランドはあまり居られず・・・。
急いでタクシーで移動して、乗り場へ。乗船と下船場所が違うので荷物も積まないといけないので大変です。さやかさんの荷物が多すぎる。ダッフィーのでかいぬいぐるみもあるし・・・。
青色のLEDが入ったボールを川に投げ込むと光るというものらしいです。太陽光で充電しているらしい。そして全部回収して再利用しているとか。
ご飯は屋形船定番な感じ。参加者が多かったので中途半端に相席でした。


東京ホタル|TOKYO HOTARU FESTIVAL 2013
屋形船の船頭さんたちが陽気で、勝手にLEDボールを川面から取っていたら、イベント係員の人に注意されたりw
浅草で下船だったので、今日のホテルは錦糸町東武ホテルレバント。