‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーシーへ

札幌からさやかが来る日。学校があるということで午後の飛行機で16時ころに羽田に到着。安定期ということでかなりお腹が目立つ立派な(?)妊婦です。
ということで羽田からバスでディズニーシーへ。時間帯の問題もあるけどかなり早く着きますね。
ミラコスタにチェックインをして、パーク内へ。妊婦ということでタワーオブテラーやトイ・ストーリー・マニア(かなり並んでいるのでFP無しではどのみち乗れないだろうけど)に乗れないわけです。ビッグ・バンド・ビートの抽選が当たったのがラッキーでしたね。さやかさんはビッグ・バンド・ビートが始まって出てきたドラムの人がミッキーじゃなくて、「ミッキーをかぶり忘れてる」と思ったそうです。流石ですねw
マッタリ進行で、絵梨も到着したところでミラコスタの中華料理レストランで夕食。マッタリしすぎたからか客が誰もいなくなっていました。