‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ラーメン

あんまりラーメンは食べないのですが、Y田が夜にラーメンと言い出したので「鶏王けいすけ」へ。
鶏王けいすけ 秋葉原店 - 秋葉原/ラーメン [食べログ]
ラーメンの味はよく分からないので評価できないのですが、鶏もも肉のチャーシューは美味しかったです。結構繁盛している風でした。
帰る方向とも違うので中央通りを渡った路地にはあまり行く機会がないのですが、ますます無法地帯感が出ていました。メイドカフェのビラ配りよりも圧倒的にJK制服な散歩商法のビラ配りをしている子が多かったです。何事も度を越すと規制が入るものなので、そろそろ街頭でのビラ配りに規制かかってもいい頃かなと思いますが。