‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

プール

昨日行けなかったのでプールへ。午後から渋谷に行っていたので、時間の効率悪いですが・・・。
布団干してたのですが、雨が降ってきて大変。まぁいつもどおり無事でしたが。
布団を圧縮袋で圧縮。コタツ布団の圧縮袋が膨らんできていたので、再圧縮。
平日しか電話つながらないっぽいので、火災保険の解約の電話をしました。6月末に引越し予定ですが、6月中旬に契約切れるという・・・。どうせなら6月末日までの保険にしてほしいものです。6月中旬に引越してしまうのも手ですが、ちょうど不在なんですよねぇ・・・。短期で継続してしまうか、無保険で頑張るか・・・。