‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

引っ越し・・・

GW明けまで態度を保留していた引っ越し先の契約。同じマンションの物件が出ていないかを確認していたのですが、5月2日の更新でスーモに掲載されているのを発見。仲介してもらっている不動産屋に連絡したのですが、「募集は出ていない」とのこと。
以前も出ていた部屋と同じようなので、再度掲載が更新されているのであるのではないかと思って、スーモ経由で出している仲介業者に連絡してみました。電話がかかってきて「空いている」とのこと。なぜ・・・。こうなると今仲介してもらっているのに困ったことになりました。
ひとまず連絡は入れておきましたが、全部仲介できるという話だったのに、できない物件や情報の入ってこない物件もあるということのようです。そうなると広告に偽りありな気もしますが・・・。
別フロアの部屋がすでに複数の申し込みが入っているということなので、こちらとしては早く申し込んでしまいたいところです。条件的にも圧倒的にコチラの方が良いですし・・・。今日見に行くと言ったら、18時までとのこと。そして明日は休み・・・。商売やる気あるのかと不満を言ったのですが、遅い時間に内見はさせられないの一点張り・・・。しかたなく木曜日に。これで先に入れられたらどうしてくれようかな・・・。
あきらめかけていた引っ越しですが、ここにきて急展開を見せています。