‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

大リラックマ展〜10周年だららんミュージアム〜

西武池袋本店で「大リラックマ展〜10周年だららんミュージアム〜」が開催されていて、明日には終了ということで旅から戻ってきたばかりですが池袋へ。催事場が結構分かりづらいところにあって若干迷ったり。60分待ちという表示でしたが、実質は30分待たなかった気がします。
リラックマの歴史や過去にやっていたテーマモチーフのジオラマなどがありました。撮影スポットなどもあって、スタッフが撮影してくれました。結構仕切りはいい加減でグダッていましたが・・・。



10周年記念グッズがほぼなくなっていて、Tシャツが欲しかったのですが買えませんでした・・・。
それにしてもリラックマかわいいなぁ。