‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

沖縄出張1日目

直接は関係ないのですが立場上行っておこうということで沖縄の関連会社へ出張です。ANAユーザですが、手配された飛行機がJALだったのでちょっと残念です。羽田9時30分発の飛行機で、到着したのは12時過ぎ。沖縄はやはり遠いですね。
昼ごはんを空港内で食べてから、ゆいレールおもろまち駅へ。すごい体勢で寝ている人がいてビックリしました。

オフィスは広いのですが、まだ広いオフィスに引っ越してきたばかりらしく、机の置いていないだだっ広い空間が残っていました。
無線LANの設定で一苦労。どうやらThinkpadの管理ツール経由するとステルスモードになっている無線LANの設定が上手くいかないようです・・・・。
作業をやって飲み会へ。ORIONビールで乾杯です。

結構長い時間飲んでいたのですが、Y田とN村さんはさらにどこかへ・・・。
ホテルに併設されたオフィスビルにオフィスがあるので、遅くまで寝ていてもスグにいけるの便利で良かったです。